SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【なんか嬉しい 永田選手が1.4東京ドーム第0試合に登場!|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181225171020p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

イケル・エルガンが左膝負傷による手術で1.4東京ドームを欠場することになり、永田選手が緊急参戦することになりました。

 

エルガン無念。。WORLD TAG LEAGUE(以下WTL)膝悪そうでしたからね...

 

 

その結果、エルガン&コブ&フィンレーというよくわからないチームが、永田&コブ&フィンレーという、もっとよくわからないチームになりました(笑)

 

www.njpw.co.jp

 

永田さんは第三世代でただ1人、1.4東京ドーム出場。

 

WTLの成績は芳しくなかったですが、永田さん頑張ってましたからね(もちろん、みなさん頑張ってましたよ)。

 

確か、バックドロップホールドで裕二郎からフォールを取っていたと思います。

 

解説者の口癖じゃないですが、「いつもコンディションが良い」永田さんだから選ばれるんだと思います。

 

 

少し地味だけど、日々真面目にコツコツやるべきことをされているであろう永田さん。

 

結果が出なくても「腐っちゃいけない」ってことを教えてくれる緊急参戦のような気がします。

 

 

なんか嬉しいです... 私も地味だから(笑)

 

 

ていうか永田さんツイッターフォロワー数10万超。すごいですね。

 

f:id:iwgpuroresu:20181225164320p:plain

(出典:永田裕志公式ツイッター)

 

マメに更新されてます。

 

う〜ん、永田選手から学ぶことは多いと改めて感じます。

 

 

...口には出さなくても永田選手をリスペクトしている選手も多いんじゃないかな。

 

 

G1クライマックス最後の一戦は、私の心に刻まれています。

 

 

永田さん、第三世代の思いを背負って頑張れ!

 

See you next time!