SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【タイチと後藤洋央紀が超党派タッグ結成?|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181212131145p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

な友情芽生えた?

 

1.4東京ドームでのタイトルマッチの舞台をつかみ損ねた『タイチと後藤洋央紀』

 

同じ境遇にあり、「悔しさ」・「言葉に表せない感情」を抱いているであろう2人の間には何かが起こりつつあるようです・・・

 

 

発端はタイチがファンから?差し入れをいただいたこと。

 

 

タイチのツイートに後藤が反応。

 

 

さらにタイチが後藤のツイートに応じる。

 

 

 

ところで、オスプレイに敗れた直後、タイチはこんなボヤきをしていました。

その気持ちよく分かります。。

 

 

 

「やってやるよ...」

 

オスプレイに負けた直後のつぶやきですから、その時は、ただの負け惜しみだったのかも知れません。

 

しかし、後藤がタイチのツイートに反応した時点で、頭の良いタイチは何か企んでいると思いませんか?

 

 

 

目前に控えた1.4東京ドームで出場選手が決まっていないカードは、第0試合「NEVER無差別級6人タッグ王座 ナンバーワン・コンテンダー・ガントレットマッチ」のみです。

 

ガントレットマッチには、既に全員試合が決まっているロスインゴを除いた、各ユニットからチームを編成してエントリーすることになるでしょう。

 

 

...もしですよ、鈴木軍からエントリーするなら、当然1.4東京ドームでまだ試合の組まれていないメンバーで編成することになるわけですが、組み合わせパターンとしては

 

① 鈴木&K.E.S.
② 鈴木&タイチ&飯塚
③ 鈴木&タイチ&takaみちのく
④ 鈴木&&飯塚&takaみちのく
⑤ タイチ&K.E.S.
⑥ タイチ&飯塚&takaみちのく
⑦  K.E.S.&takaみちのく
⑧  K.E.S.&飯塚

 

になります。

 

この組み合わせで、気になることが数点あります。

 

ボス・鈴木みのるが「第0試合」に出るでしょうか?

 

鈴木みのるほどの商品価値・プライドの高い男が第0試合にエントリーするとは到底思えません・・・

 

プロフェッショナルですからビジネスと割り切るかも知れませんが。。

 

もう一点、倫理的な問題を起こしたtakaみちのくは、ドームの舞台には立たないでしょう。

 

さらに言うなら、K.E.Sの2人が他の誰かと組んでNEVER6人タッグのベルトに挑戦するとも思えません。

 

ということは①〜⑧全ての組み合わせが消えることになります。

 

 

 

 

...あくまで、私の推測ですが・・・

 

 

タイチ・飯塚・‘ X ’  

 

 

の可能性があると思います。

 

 

 

そして、もちろん ‘ X ’  は後藤洋央紀 。

 

www.iwgpuroresu.com

 

NEVER王座をめぐり何度もリング上・SNSで戦ったきた2人。

 

そして、ともに1.4東京ドームの直前に苦渋を味わうことになった両者。

 

 

何かあると思いませんか?

 

 

まあ、あくまで私の「妄想」ですが・・・ 

 

 

タイチはこのままでは終わらないと思いますよ。。

 

 

to be continued...

 

1.5後楽園ホール 

 

 

See you next time!