SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【ジュース・ロビンソンの顔面パンチに物申す|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181205013241p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

くしょ〜、また負けた...

SANADAが負けるとひどく落ち込む著者。

 

EVIL&SANADAってジュースとの相性悪くないかい?

 

去年のWORLD TAG LEAGUE(以下WTL)はジュース&サミ・キャラハンに負けたよね。

 

今年のG1クライマックスではSANADAが顔面パンチ → パルプフリクションで負けたよね。

 

それ以外にも、結構EVILとSANADAってジュースにやられてるイメージがあるんだけど。。

 

そして、12.4神戸大会 

 

f:id:iwgpuroresu:20181205010144p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

 

試合時間わずか11分15秒、ホントかよ(悲)

 

 

最後は「ジュースの顔面パンチ → プリマノクタ → パルプフリクション」の必殺フルコースで見事にやられてるじゃないの・・・

 

EVILなんか格下のフィンレーに掟破りのEVILやられてるし。

 

 

 

しっかし、ジュースの顔面パンチ、あれ何とかして欲しいね。

一番タチ悪いよ。猪木のナックルパートよりタチ悪いから。

殴ってるだけだからね。殴ってるだけ。

しかも思いっきり振りかぶってるからね。

 

ここで、発表しておきます。

個人的に嫌いなプロレス技3選(というか技と認めていない)

  • ボマイェ
  • Vトリガー
  • ジュースの顔面パンチ

 

EVILとSANADA、連戦と移動で疲れもあったかな。。いや条件は同じだよね。

各チーム当然疲れてる中で、ジュースとフィンレーのあの明るさは武器。

案外大切なことだと思うよ。

 

 

気を取り直していきましょう。

EVIL&SANADAの残りの対戦相手は鈴木&飯塚、K.E.S 。

 

なんか、ヤバイね・・・

 

  • ゴッチ式食らったら負けの鈴木みのる
  • K.E.Sは2連勝してるから、そろそろ危ない...

 

大混戦になってWTL的には盛り上がってるけど、SANADAびいきとしては、12.9岩手大会までヒヤヒヤが続きそうです。。

 

 

...今回の乱文、失礼いたしました。

全てはジュース・ロビンソンの責任です。

 

See you next time!