SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【来年の新日本プロレスはEVILが主役?|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181118115536p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

11.17藤沢大会のメインイベントはCHAOS vs ロスインゴの10人タッグマッチ。

見応えありましたね〜。試合開始前から期待感がパンパンでした!会場に足を運んだファンの皆さん、うらやましいかぎりです。。

 

個人的にはもう少し、オカダと高木&SANADA、YOH&SHOとSANADAといった普段あまり見られない絡みが見たかったんですが、まあ仕方ないですね。。

 

この5vs5の人間模様、著者の目にはどうしてもこう映ってしまうんですよね・・・

オカダ・カズチカ vs 内藤哲也

石井智宏 vs EVIL

矢野通 vs SANADA

SHO vs 鷹木信悟

YOH vs BUSHI

 
矢野とSANADAの絡みは漫才を見ているようなものですから、それはそれで面白いのですが、やっぱり上を目指すことを考えると、ちょっと違うかなと思ったりもしますね。

まあ、矢野も誘ってますから(笑)、SANADAが優し過ぎる、SANADA自身も楽しんでいると解釈しておきます。

 

あくまで雰囲気ですけど、この構図がオカダ vs SANADA、石井 vs SANADAに変わっていかないと、なかなかSANADAのポジションが上がっていかないと感じるんですよね・・・

 

大ファンだけに、トップに立って欲しいからこそ本音を言うならば、絡んでおいしい相手・面白い相手になっていかないと、ってことです。

 

キャラクター(売り)が違うからなんとも言えないですが、SANADAの相方さん・EVILはというと...

ザックとの遺恨が解消されてない中、敗れはしたもののクリス・ジェリコ戦でさらに株を上げ、さらにブリティッシュヘビー級チャンピオンの石井との間に新たな遺恨が勃発しそう雰囲気。盛り沢山です。

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181118102457p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

打てば響くEVIL、物が言えるEVIL、タフネスなEVILは絡んで面白いってことです。

 

いや〜、来年EVILは間違いなく跳ねるでしょうね。

 

 

 

ファンとしてSANADAに一つ期待することがあるとすれば、試合後の締めのマイクは喋らなくていいんで、バックステージでは淡々でいいから、思っていることを口にして欲しいですね。うまい下手じゃないと思いますよ、ホントに。

 

ファンは声(思っていること、感じていること)を聞きたい、それだけです。

このツイートが全てを象徴しています。この絵文字だけで、1500以上の「いいね!」が集まるんですから。

それだけファンは待ってるってことですね。

 

 

もし1.4で棚橋がIWGPを奪取するようならSANADAは大チャンスだと思います。シングル対戦成績 1勝1敗、2年以上シングルをやっていませんからね。

2019年2月9日のエデォオンアリーナ期待してます!

 

See you next time!