SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【EVIL&SANADA、エルガン&コブに「ありがとう!」|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181119105903p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

や〜、すごい試合でしたね。タッグマッチの素晴らしさを再認識しました。

勝戦でもおかしくない、本当に素晴らしい試合でした。

 

 

何より4人の献身的な動きに感動しました!

コブがツアー・オブ・ジ・アイランド狙いでEVILをロープに振ったところで、EVILをつかまえるSANADA。コブを研究していたんでしょうね。 

f:id:iwgpuroresu:20181119105006p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

SANADAのコブ狙いのミサイルキックを身代わりになるエルガン。

f:id:iwgpuroresu:20181119105254p:plain

 

素晴らしかった!

 

 

 

そして、EVILの「打たれ強さ」にありがとうと言いたい。彼のタフネスさはいつも試合を盛り上げてくれます。

コブのこの表情が全てを物語ってますね。「EVIL、お前何なんだよ!」

f:id:iwgpuroresu:20181119101753p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

試合終了後、EVILがやってくれました!SANADAにマイクを促すEVIL。 

f:id:iwgpuroresu:20181119100914p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

さすがにあの会場の雰囲気でしゃべらないわけには、いかなかったSANADA。観念したんでしょうね。

しかし、これだけマイクを期待される選手も珍しいです。

 

f:id:iwgpuroresu:20181119104537p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

一つ、ひとつだけいってやるよ、じゃあ。

「日本で一番、ここ後楽園ホールが好きです。」

 

この浮気者!地元新潟で飯伏に勝った時、長岡が一番好きって言ったでしょ!(笑)

www.iwgpuroresu.com

もはやネタにして欲しいですね笑

え〜と、「WORLD TAG LEAGUE」次のEVIL&SANADAのメインイベントは・・・

多分、11月25日(日)愛知県体育館(ドルフィンアリーナ)・タイチ&ザック戦です。

 

「日本で一番、ここドルフィンアリーナが好きです。」

 

期待してます(笑)

 

EVIL、SANADAにマイクをふってくれてありがとう!

 

今回は勝ちましたが、相手がエルガン&コブだからこそ、大熱戦で大盛り上がりの試合になりました。

 

エルガン&コブ、ありがとう!

 

See you next time!

 

SANADAの腰が少し心配です。。