SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【外道はまさに外道...ジェイ・ホワイトはかませ犬|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181022100641p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

外道「いつあいつを終わらせる?」

ジェイ「いつでもいいさ」

ジェイ「俺は特別な爆弾を用意している、CHAOSは内部から崩壊する」

(引用:新日本プロレスワールド) 

 

10.19広島グリーンアリーナ大会、ジェイ・ホワイトと外道のバックステージでのやり取りで発覚した「CHAOSが内部から崩壊する」予告ですが・・・

 

「内部」からということは、CHAOSにまだ裏切り者がいるということ。

 

そして、仮に「オカダ・カズチカをとことんまで追い詰めること」がジェイ・外道の目的だとするなら、その裏切り者はオカダにとても近い存在であり、CHAOSの主力選手である必要があります、よね...

 

 

...著者が、前々からひとつ疑問に思っていたことがあります。

それは、11.3エデォオンアリーナ大阪の対戦カード

 

f:id:iwgpuroresu:20181022094150p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

 

オカダ・カズチカバレッタのタッグって何か物足りない気がするんですよね。

相手はジェイとファレのBCOGの最強タッグ。

 

f:id:iwgpuroresu:20181022113452p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)


結果が見えてるタッグマッチではないですか?

 

なぜ、オカダのパートナーが後藤洋央紀石井智宏ではないのか?

なぜ、バレッタである必要があるのか?

 

さらに言うと、ノンタイトル戦のオカダ・カズチカジェイ・ホワイトシングルマッチならば、11.3エディオンアリーナ大阪でマッチメイクしていてもおかしくない状態ではないですか?

 

仮に水面下で1.4東京ドーム・オカダ vs ジェイのシングルマッチが決定しているならば、11.3大阪でこんな手の込んだ仕掛けをするのか?という疑問もあります。

 

 

 

正直、1.4東京ドームでオカダ・カズチカ vs ” 裏切り者 ”のスペシャル・シングルマッチを仕立てたいとする、外道(会社)の思惑がプンプンしてるんですよね。

 

なぜ、「オカダ・カズチカ vs ” 裏切り者 ”」のスペシャル・シングルマッチなのか?

 

これ一点に尽きます。

会社がオカダ・カズチカというスーパー・スターには東京ドームで「シングルのタイトルマッチ」をやらせたいから。

 

現時点で1.4東京ドーム オカダ・カズチカがインターコンチのベルトに絡む可能性は極めて低いですよね。となると、残るはNEVERしかないわけです。

 

もう分かりましたよね。裏切り者は誰でしょうね?

 

オスプレイ後藤洋央紀石井智宏

 

 

 

BCOGの雰囲気に飲まれないレスラーってこの人しかいないと思いませんか?

オカダが弟のように可愛がっているレスラー。

 

 

はい、オスプレイ一択です。

 

f:id:iwgpuroresu:20181022120024p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

展開としては、バレッタ(オカダ)が負ける→オカダがボコボコにされる→次の試合のオスプレイが助けに入る→オスプレイの造反でしょうね。

 

オスプレイのヒールターンからの、1.4東京ドーム オカダ・カズチカ vs オスプレイのNEVER無差別級選手権試合。

 

オカダがNEVERを持てばちょっと面白くなると思いませんか?

 

NEVERって無差別級ですよね?www

 

 

おそらく、外道(会社)にとってジェイ・ホワイトは「かませ犬」でしょうね。

 

See you next time!