SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【敗戦...だが、鈴木を本気にさせるEVILの強さ|G1クライマックス28】

々に見た鈴木みのるの奥の手『逆落とし』

まさか、ここでぬいてくるとは。

f:id:iwgpuroresu:20180730211640p:plain

    (出典:新日本プロレスワールド)

 

豪快の一言。いやー、すごいわ、鈴木みのる。強い。

こんな強い50歳?いる?

 

f:id:iwgpuroresu:20180730212252p:plain

  (出典:新日本プロレスワールド)

 

 

試合時間こそ短ったかったが見応え十分な試合だった。

鈴木もすごいが、鈴木に飲まれないEVILも大したもの。

 

真っ向勝負で奥の手中の奥の手『逆落とし』を出させたEVILもすごいよ。

鈴木は完全にEVILを認めているね。

 

 

EVIL、これで2敗目。解説者も言っていたが、まだ棚橋、オカダが残っている。

 

 

だが、間違いなくEVILは強い!いち早く4強に割り込むのはEVILだろう。

 

EVIL、『有言実行』で頼むぜ!!

 

 

プロレスで〈自由〉になる方法

プロレスで〈自由〉になる方法