SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【タイチのパートナーが後藤洋央紀なら面白い|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181107122253p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

ビー級に転向したタイチですが、当然のごとく「ワールドタッグリーグ」にエントリーするようですね。今年のワールドタッグの目玉になりそうです。

 

タッグリーグを一番盛り上げてくれるのは、タイチかも知れません。楽しみですね!

 

そうそう、パートナーは誰なんでしょうか?気になります。。

タイチのツイートを見るかぎり、どうやら決定権はタイチにある雰囲気です。

 

 

文面的に鈴木みのるではないでしょう。ザックでしょうね。

 

鈴木みのるとザックが組んだら、優勝候補筆頭です。

KESと優勝決定戦でぶち当たる可能性がありますから、鈴木とザックのタッグはないでしょうね。KESがボスを攻撃する映像はちょっと想像し難いです...

 

無難なところで、鈴木&飯塚、タイチ&ザック、KESでしょう。

 

 

 

...いや、ちょっと待て。

 

 

パートナー「後藤洋央紀」あるかも・・・

 

タイチ「客が望んでいないことをしちゃだめだよ、会社は」ですよね(笑)

 

ならば「ファンが望んでいることをやるのがタイチ」のはずです。

 

タイチ&後藤の同学年タッグ、ファンが望んでいませんか?

 

これ、一番盛り上がると思います!タイチと後藤が同じコーナーに立っているだけで、笑いが止まりません。2人のタッチ、会話を想像するだけで盛り上がれます!

 

 

...話はそれますが、ディーヴァとしてリングにあがるあべみほさんも綺麗ですけど、普段っぽいあべみほさんもかわいいですねwww

 

こっちは2年ほど前ですが、「SUPER J-CUP 2016」直前インタビューでタイチとベタベタしてたやつです(笑)

 

f:id:iwgpuroresu:20181107115522p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

See you next time!