SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【ザック・セイバーJr. 、SANADAとは1勝1敗だぞ|新日本プロレス】

 

ック、お前、SANADAはクリアーしたみたいなニュアンスでインタビューに応えてるだけど、今年のG1でSANADAに負けたのはどこのどいつだ。しかも、お前の土俵で!

 

f:id:iwgpuroresu:20180723171031p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

www.iwgpuroresu.com

 

しかも寡黙なSANADAに

 

「頭から落とすだけが、プロレスじゃねえんだ!」

 

という名言まで残させたのはどこのどいつだ!

 

 

...確かに今年のNJCではSANADAに勝ってるけど、まだ1勝1敗。

 

そん時もSANADAはお前のレスリングに付き合ったろ。

忘れんな!

 

f:id:iwgpuroresu:20181005083858p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

えー、阿修羅面怒りモードはこれぐらいにして(笑)

 

『最後の一人』という表現ならまあOKとしよう。

 

『最後の獲物』なら許さんけどね。

 

ザックにとっては、EVILから完璧なフォール2回取ってても、ユニットで取ったという意識が強いんだろうね。

 

彼はまさに誇り高き英国の騎士だよ

 

英国に武士道に近い言葉があるのかも知れないね。彼には彼のプロレス道があり、それを追求しているだけ。なんかいいね。

 

そして、ザックがベジタリアンということに、なんか納得(笑)

 

ていうかプロレスラーにベジタリアンっているんだね。

 

 

さて、10.8両国...

 

f:id:iwgpuroresu:20181005123026p:plain

(出典:新日本プロレス公式)


EVILもし負けたら、どうすんだろ?

ザックにとってリスクはないよ。

 

f:id:iwgpuroresu:20181001185043p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

EVILにとっては負けが許されない戦い。

 

勝って、本来の標的クリス・ジェリコ をタークネス・ワールドに引きずり込みたい。

 

f:id:iwgpuroresu:20180903205833p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

EVILはクリス・ジェリコ相手に1.4東京ドームを狙っているんだろう。

 

EVILは分かった。


追伸:11.3 EVIL vs クリスジェリコのインターコンチ戦決まりましたね。

www.iwgpuroresu.com

 

で、SANADAはどうなのよ。。

 

なんかアクション起こして、頼むから、お願い(泣)

 

 

 See you next time!