SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【G1 CLIMAX SANADAの過去PVまとめ】

f:id:iwgpuroresu:20210730084121p:plain

出典:新日本プロレス公式YouTube

ろそろ欲しいですね〜。

SANADA個人の称号。

これだけトップ戦線で活躍してて、人気もあって個人の称号・ベルトが取れてないっていうのもなかなか稀有な存在ですね(笑)

まあSANADA個人も一ファンである僕もIWGP以外のベルトに興味はないですから、じっと我慢しましょう。

内藤でもIWGP初戴冠は34歳だったと記憶してます(SANADAは現在33歳)。

今回はG1 CLIMAXのSANADAの過去PVを振り返ってみました。

個人的には2019年のSANADAが好きですね。

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com


ところで、G1 CLIMAX26のPVが見つかりませんでした。

ないのかな?

See you next time!