SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【棚橋弘至という男|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20191025102554p:plain

(出典:FIVEISM × THREE web)

 

「男だからとか、女だからとか、もう若くないからとか、誰かの価値観や世の中の風潮に合わせて生きている暇なんてない」

(引用:FIVEISM × THREE web)

 

これは棚橋弘至の言葉ではありません。

インタビュー記事の冒頭にある言葉です。とても惹かれた言葉。

 

でも、引用だと字体が違うのでなんか伝わってこないですね...

 

少し前の短いインタビュー記事ですが、「プロレスとは?」「棚橋弘至ってどんな人?」それに対する答えが凝縮している極上のインタビューだと思います。

web自体のデザインも洗練されていてお洒落です。こんなブログができたらいいなぁなんて思ってしまいました。

プロレスのイメージとは遠い所にある感じが良いです。

 

ぜひ、本文をご覧くださいませ。

 

www.fiveism-x-three.com

 

棚橋弘至、格好いいですね!

人としての器の大きさを感じる棚橋弘至はリスペクトできる存在。全てに愛を感じますしね。

 

実は私、歳が近いんですよ。

棚橋(間も無く43歳)、私(もうすぐ42歳)。

 

私、これでいいのかな...なんて思ってしまうくらい、彼はかけ離れた偉大な存在。

 

 

...比べちゃいけないですね。

 

「誰かの価値観や世の中の風潮に合わせて生きている暇なんてない。」

 

ですから。

 

個人で仕事をしていると成果がない時、きっかけがない時はなかなかしんどいわけで。

プロレスブログでボヤいても仕方ないですけどね。

 

...でも、このインタビュー記事を読んで、また燃えてきました。

さあ、もがきますか!

 

See you next time!