SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【KENTAに勝った!|G1クライマックス29】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190731094308p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

やぁ、まさに辛勝。

防戦一方。厳しい戦いでした。

KENTA強し。負けたKENTAも、あそこまで優勢でひっくる返されると思ってなかったでしょうね。

最後、負けてしばらくリングで呆然としていたKENTAの顔が、それを物語っていたように思います。

 

SANADAが勝つなら、go 2 sleepの体勢を入れ替えてのSkull Endだと思ってましたが、イメージ通りの勝利でした。

 

これでSANADAはようやく2勝。

KENTAからの1勝には大きな意味があると思います。階級はジュニアとはいえ、GHCヘビーを巻いた男。

気が強いKENTAはこのままでは終わらないことでしょう。

彼が今後、何かしらのベルトを巻くようなことがあれば、SANADAを挑戦者に逆指名するかも知れませんね。

 

しかしながら、やっぱりSkull Endってガッチリ決まれば相当キツイ技なんでしょうね。

初めてSkull Endを食ったKENTAの感想を聞いてみたいものです。

 

最近は警戒され過ぎて、なかなか綺麗に決めさせてもらえないSkull End。KENTA戦は黄金パターンが見れて1人ガッツポーツしてました。

 

SANADAファンは良い気持ちでオカダ戦に臨めますね!

 

See you next time!