SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【もっと“武藤敬司”を感じたい。SANADAの武藤ムーヴまとめ|新日本プロレス】

 

f:id:iwgpuroresu:20190730180850p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

8.3エディオンアリーナ大阪・オカダ戦が近づいてきました。 

今年3度目のシングルですね。

個人的には、今年のNEW JAPAN CUP決勝がSANADAvsオカダ戦の中ではベストバウトだと思っているので、その一戦を越えるような戦い、かつ今年のG1のベストバウトと言われるような試合が見たいところです。

 

私的な楽しみは、大一番にSANADAが「どんな引き出しを開けてくるのか」という点。

昨年のG1クライマックスでは、オコーナーブリッジとネックスクリューを披露しました。 

ネックスクリューと言えば、師匠・武藤敬司がここ一番で出す大技でした。

 

今年はまだ新技・新しいムーヴを披露していませんね。。

 

たまに使用するSANADAのローリングソバットは、若かりし頃の師匠のそれにそっくりです。

武藤敬司を感じさせるSANADAの動きは数々あれど、シャイニング・ウィザードだけはまだ披露していません。 

相当盛り上がると思うんですけどね。。

 

8.3オカダ戦では全ての引き出しを開けて欲しい。

オカダがジョン・ウーを使えば、SANADAは膝をついているオカダに“閃光魔術”です。

 

8.3大阪、素晴らしい試合になることを期待しています!

 

ネックスクリュー

2分あたりです。

 

足4の字固め

 

ドラゴンスクリュー

 

華麗なリングイン

30秒あたりです。

 

華麗なリングイン

18秒あたりです。

 


See you next time!