SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【どう考えても後藤洋央紀が怪しい|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190618131714p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

新日本プロレスで一番怪しい男、後藤洋央紀

スマホサイト(有料)で本日更新されるはずだった「洋央日紀(ひろおにっき)〜武士の一文〜」は休載。

 

あれだけ重宝していたツイッターも5月19日を最後にツイートなし。

 

 

 

ブログの更新も5月11日で止まっています。

 

ameblo.jp

 

「BEST OF THE SUPER Jr.」、そして今シリーズの「KIZUNA ROAD」も欠場。

 

欠場前、日本での最後の試合は5.4福岡、海外では5.12アメリカ・シカゴでのヒクレオ戦です。

 

 

 

・・・しかし、G1クライマックス29にはエントリーされてます。

 

何か企みがあるとしか思えません。。

 

これで普通に荒武者・後藤洋央紀として、7月5日(金)にダラスで開催される『G1 CLIMAX 29』前日記者会見に現れたら、完全に拍子抜けです。

 

復活初戦は7.6ダラス大会でのタッグマッチ。G1公式戦の前哨戦です。

 

f:id:iwgpuroresu:20190618133143p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

 

しかしながら後藤洋央紀、7.13大田区総合体育館で組まれているG1公式戦しかもメインイベント『後藤洋央紀 vs ジェイ・ホワイト』戦は、絶対に負けられない状況に追い込まれてますね。

 

...復活への「最後のピース」は見つかったのでしょうか?

 

打倒ジェイ・ホワイト

 

もしかしたら「目には目を」、「悪には悪を」かも知れませんね。

 

See you next time!