SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【無差別級宣言をした鷹木信悟から目が離せない|新日本プロレス】

 

 

新日本プロレス、鷹木信悟とウィル・オスプレイ

(出典:鷹木信悟公式ツイッター)

スト・オブ・ザ・スーパー・ジュニア26優勝決定戦、鷹木信悟 vs ウィル・オスプレイ、感動しました!

深夜にワールドで観戦したのですが、試合が決着した時、思わず1人で拍手してしまいました。

解説のミラノさんも言っていましたが、今年の新日本プロレス・ベストバウト確定かも知れませんね。

2人とも素晴らしかった!

 

無敗記録がストップした鷹木信悟ですが、この試合でさらに評価を上げたことは間違いないでしょう(もちろん、オスプレイも)。

 

リーグ戦では出してない引き出しをいくつも開けてきた鷹木。

 

 

 

 

優勝決定戦まで取っておけるというのが凄い!

そして、それを引き出させたオスプレイも凄い!!

 

 

 

...敗者となった鷹木ですが、バックステージでズバッと言ってましたね。

元来、内藤哲也以上に、思っていることを言葉にすることに長けている鷹木信悟。

 

新日本のリングにおいて短期間でこれだけの結果・インパクトを残しましたから、令和最初のスマホ日記に記した通り「謙虚」は卒業するということでしょう。

 

 

一度はNEVERのベルトを巻き、ヘビー級の戦士を葬ってきたウィル・オスプレイとこれだけの戦いをしたのですから、新日本は当然彼の要求を飲むでしょうね。

 

無敗記録が終わり、余計なプレッシャーがなくなった今、無差別級戦線をさらに盛り上げてくれる存在になりそうです。

 

2019年後半も鷹木信悟の周辺は常に騒がしくなりそうですね!

 

 

鷹木信悟の無差別級戦線、まずは、今修行に出ているあの男が登竜門になるかも知れません。

 

 

だとしたら、非常に楽しみです!

 

 

See you next time!