SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【「いい人」で終わらないで!「強い」小島聡が見たい|新日本プロレス】

 

 

新日本プロレス、小島聡選手

(出典:新日本プロレスワールド)

島聡選手のスマホ日記『言っちゃうぞ、バカヤロー!!!』を読んでいて、あまりにも「いい人」感が満載なので、たまにちょっと引いている私。

 

日記でのお決まりの締め言葉が

 

「では、また二週間後ね(^_^)/~~~。」

 

プロレスラーなのに最後に「ね」が付く。。

 

とにかくファン想い。優しい小島さん。

 

 

...そんな「いい人」小島さんにビッグチャンス?が訪れましたね。

今、一番新日本プロレスで注目を浴びている男・鷹木信悟との(私的にはスペシャル)シングル・マッチ

 

 

個人的には6.9大阪城ホール大会で一番楽しみなカードかも。

 

相手の鷹木信悟はスーパージュニア優勝こそ逃しましたが、全日本のチャンピオン・カーニバルで王者・宮原健斗を負かした男。

 

そして、同じ浜口ジム出身者であり、ラリアットが必殺技という共通点があります。

 

タッグマッチでの対戦は、新日本のリングで3度(FANTASTICA MANIA 2019シリーズ中)、ドラゴンゲートのリングで1度あるようです。

 

小島聡と鷹木信悟(ドラゴンゲート)

(出典:新日本プロレス公式)

www.njpw.co.jp

 

今の小島さんにとって、今の鷹木信悟は強敵かも知れません。

 

鷹木との一騎打ちを前に、正直に今の気持ちを吐露されています。

 

 

 

小島さんには一発がありますからね。

 

どうなるか分かりませんよ〜。

 

 

武藤全日本体制の時に小島さんよく見てました。日記も「こそばゆい感じ」を受けながらも、よく拝見してます。

 

なので、一応ロスインゴ 推しの著者ですが、今回ばかりは小島さんを応援したいと思います!

 

See you next time!