SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【連敗を脱出してからのBUSHIは強い|ロスインゴ・ベルナブレス・デ・ハポン】

 

 

ロビー・イーグルスに奇襲攻撃を仕掛けるBUSHI

(出典:新日本プロレス公式)

スト・オブ・ザ・スーパージュニア(以下スーパージュニア)、後楽園ホール大会3連戦初日・DOUKI戦で初勝利を挙げたBUSHI

DOUKIに完勝した勢いそのまま、ロビー・イーグルス戦も完璧なエムエックスで完勝。

試合時間8分04秒、一気に勝負を決めました。

 

珍しくゴング前にミサイルキックを放つなど、いつもワンパターンのBUSHI(笑)とは違った動きを見せてくれました。

 

ロビー・イーグルスの巧さに苦しめられていましたが、最後は地力の差を見せつけたBUSHI。

王道育ちを舐めんじゃなねえよ。」そんな感じです。

 

これで公式戦2勝3敗、だいぶ星を戻しましたね。

 

 

 

BUSHIの残りの公式戦ですが、

 

5.24  YOH

5.26 バンディード

5.30 ロッキー・ロメロ

6.3   成田蓮

 

残り4試合、最低でもあと2勝2敗はいけそうです。ですが、それだと最終4勝5敗で負け越してしまいますから、YOHかバンディードに勝ちたいところ。

特に、昨年YOHにはファイブスタークラッチで負けてますから、是非ともリベンジを果たして欲しいですね。

 

 

しかし、スーパージュニアの風物詩らしいですが、BUSHIはエンジンのかかりが遅いですね...

 

本人も自覚あり。

 

気がつけば、4年連続3連敗スタート。変な記録作っちまった。でもな、このリーグ戦、まだまだ終わったわけじゃねぇんだよ。これからだ!

 (引用:新日本プロレス公式) 

 

次戦はYOH、今スーパージュニアではまだ出していない、カナディアンデストロイヤーを期待しています。

 

 

もっともっと強いBUSHIを見たいですね!

 

See you next time!