SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【スーパージュニア3連敗中 BUSHIのMXに対するファンの声まとめ|ロスインゴ・ベルナブレス・デ・ハポン】

 

 

必殺技MXを決め勝利したBUSHI

(出典:新日本プロレス公式)

BUSHIの必殺技MXが決まらない。

現時点、ベスト・オブ・ザ・スーパジュニア26(以下スーパージュニア)で成田と並び開幕3連敗中のBUSHI。

フィニッシュのMXは避けられる、ブシロールでも決まらない、奥の手・毒霧を出しても後が続かない。

 

MXはリベリオン(鷹木信悟との合体技)インスルヘンテス(高橋ヒロムとの合体技・ダブルインパクト式MX)のように、相手選手が固定されている場合は良いのです。

ですが、相手が起き上がるのを待つ、しかも自分に向かって、という不安定要素が多いシングルでのMXはかなり決定力に欠けますね。。

しかも最近のBUSHIは、距離感を見誤って遠いコーナーに上がったりしますから、勝ちをスコアできないのも当然かも知れません。

 

今回はそんな『BUSHIのMX』に関して巷の声を集めてみました。

 

  • BUSHIのMXを喰らうのが一番うまいのは外道だと思う
  • フィニッシャーはMXではなく新たなフィニッシャーを考えないと周りの選手たちにどんどん置いていかれるんじゃないかと心配だ。
  • MXの説得力の無さが、BUSHIにとってマイナスなんだと思う
  • そろそろMXを決めてくれ
  • MXの仕掛けが早すぎるなぁ BUSHI負け続きで焦ってるかな?
  • BUSHIなぁ....やっぱMX以外の技ほしいよねぇ。
  • BUSHIさんMX、あかーん!
  • MX、ブシロールに変わるフィニッシュホールドがほしいなぁ…
  • KUSHIDA泣き今、BUSHIのMXを魅せれるのは外道だけだから仕方がない
  • BUSHIもSANADAも投げの必殺技欲しいよな…… MXもラウンデイングも決定打にかけるし

 

以上、厳しい意見が多いですが、それもBUSHIへの期待値が高いが故。

 

本日(5.22)の後楽園ホール大会の相手はDOUKIです。

 

DOUKIにはとんだイチャモンつけられてますが、最後は完璧なMXを決めて勝ち名乗りを受けるBUSHIが見たいですね。

好試合になることを期待しています!

 

See you next time!