SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【SANADAのツイートの謎 |ロスインゴ ・ベルナブレス・デ・ハポン】

 

 

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26公開記者会見

(出典:新日本プロレス公式)

し前から気になっていたこと。

『BEST OF THE SUPUR Jr.26』(以下スーパージュニア)の公開記者会見に関して、5月12日にSANADAがツイートした内容。

 

 

I won’t be in #njbosj ...
But there are 3 guys who are very cool.

 

3 guys. 

 

この「3人」というつぶやきに対して、疑問を持つファンが多数いました。

なぜ3人なのでしょうか?

SANADAのツイートに疑問を投げかけるファンもいましたが、SANADA本人からの返答はありません。。

 

クールなSANADAにイメチェンしてからはリツートばかりで、つぶやくことはほとんどありませんでしたが、なぜ今回突然こんなつぶやきをしたのか謎に包まれています。

 

単純に、SANADA目線で3人ほど「格好いい、オシャレさんがいるな〜」と思ったから何気なくつぶやいてしまったのか・・・

はたまた「スーパージュニアのシリーズには俺とEVILは出ないけど、内藤哲也は出るよ。」

そんな意味合いだったのか。

 

たまにファンに推測を促すような(本人はその気はないかも)コメントをするのがSANADA節ですから、今回もその類だったのか...

 

www.iwgpuroresu.com

 

 

 

...このつぶやきに関して、こんな推測をしているファンもいました。

 

 

面白い推理ですね。

 

ちなみに、私の読み(妄想)はこんな感じです。

 

「今度EVILと新しいユニット作るんだけど、ジュニアの選手が欲しいんだよね。でもって、この中に3人のクールガイがいるな。」

 

もし、仮にEVILとSANADAがロスインゴ を離脱し新しいユニットを作るならば、ジュニア戦士が2人は欲しいところです。

 

SANADAはその目星をつけていのではないでしょうか?

 

「この中に候補が3人いる。」

 

と。

 

私は2人は想像がつくのですが、あともう1人は想像がつきません。

 

 

...このSANADAのツイートの答えは、 次のシリーズで分かるかも知れませんね。

 

See you next time!