SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【EVILの必殺EVILまとめ①|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181226180958p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

2018年のEVILは、G1クライマックスでの印象は薄かったものの、IWGPタッグベルト戴冠、ザック・セイバーJr.との遺恨、クリス・ジェリコとのインターコンチ戦、『WORLD TAG LEAGUE』2連覇など、昨年以上の活躍を見せてくれました。

 

しかし、EVILはまだまだこんなものじゃない!


ザックの遺恨は清算されてませんし、「打てば響くおいしい相手」EVILを獲物にしたい選手は多数いることでしょう。

 

来年は「タフネス・EVIL」がついに四強越えを果たし、新日本をダークネス・ワールドに染め上げてくれることを期待しています!

 

www.iwgpuroresu.com

 

今回はそんなEVILの「必殺EVIL」まとめ①です。

 

そのあまりの破壊力からか、最近はかなり警戒されている感があるEVILですが・・・


ジェリコに決めた利き腕・足ではないEVILは返されたことがあるものの、正調のEVILは未だかつて返されたことがない(多分ないです)、強烈なフィニッシャーです。

 

 

ではどうぞ。「スカッと」します。

 

 

 

 

 

See you next time!