SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【ほろ苦デビュー 『棚橋弘至&オカダ・カズチカ』ドリームタッグ|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181130103955p:plain

(出典:ジェイ・ホワイト公式ツイッター

史的タッグと煽りに煽られた棚橋弘至オカダ・カズチカのドリームタッグ

 

棚橋とオカダ、どっちが先に入場してくるのかなぁと思っていたら、やっぱりオカダでしたね。ていうより、単純にKUSHIDA→オカダ→棚橋だと思ってましたから、なるほどなと関心しました。

 

先に入場したオカダは、感情を抑えきれずジェイとやり合うわけですが・・・

 

f:id:iwgpuroresu:20181130100722p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

ジェイとファレにボッコに合うオカダ

 

f:id:iwgpuroresu:20181130100930p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

オカダを救出するために駆けつける棚橋弘至...

急いで駆けつけた町医者のようでした(うちの嫁談)

 

f:id:iwgpuroresu:20181130100259p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

見所もいくつかありました。

タッチを要求する棚橋に対して、やり足りないオカダは応じず・・・

 

f:id:iwgpuroresu:20181130101833p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

ファレに一矢報いたあと、ようやくオカダが棚橋に「歴史的タッチ」

 

 

連携らしい連携はほとんど見られなかったものの、ドラゴンスクリューの共演を見せた2人。オカダのドラゴンスクリュー初めてみました。

 

 

 

しかし、最終的に勝利をもぎ取り、ブレードランナー乱れ打ちでオカダ、棚橋を黙れせ、会場の雰囲気をひっくり返したのはジェイホワイト。

 

見事ですよ・・・

 

f:id:iwgpuroresu:20181130105132p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

棚橋弘至オカダ・カズチカの両雄が対角線にいるにも関わらず、物怖じしないどころか楽しんでいるようにも見えるジェイ・ホワイト

 

大したものです・・・

 

オカダが思っている以上にジェイは強敵かも知れません。

1.4東京ドーム、我々が予想している以上に好試合になりそうです...

 

 

試合を終えた棚橋の一言がこの試合の全てを物語っています。

 

急造タッグですから。いきなり1+1=3を求めるのは酷ってものです。

オカダも戦前「期待し過ぎないで」と語っていましたからね。

EVIL&SANADAクラスのクオリティを求めるのは時期尚早です。
 

www.iwgpuroresu.com

 

でもね、私的には棚橋のタッグパートナーはSANADAがしっくりきそうなんですよね。

 

まだ、それは先の話...

 

See you next time!