SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【吉田綾斗と海野翔太は台風の目になれるか|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181109144232p:plain

(出典:海野翔太公式ツイッター

野翔太いいですよね。

 

新日本プロレス・公式スマホサイトのコラム「飛び出せ!道場ボーイス日誌」 最新回の担当は海野でした。

 

日記のタイトルは「苦悩と本音」、重い。。そして、文章がかなり長い。グッタリしました笑

 

リング上ではイキのいい海野ですが、最近は日々苦しんでいるようです。ヤングライオンの苦悩がびっしり、ぎっしりと綴られています(笑)

 

なかなか光が見えない中でも、「SHO」の日記に衝撃を受けたこと、前向きなヘナーレに勇気づけられていること、そして、最近意識している吉田綾斗のことも語られていました。

海野と吉田は特に普段から仲が良いわけでもなく、言葉を交わすことは少ないようです。

 

そんな海野が、「WORLD TAG LEAGUE 2018」(以下WTL )に出場します。パートナーは吉田綾斗。最近海野が一方的にライバル視している相手ですね。

 

そりゃそうです。初めてメインを務めた「ライオンズゲート」で敗れた相手ですから。気持ちはわかります。1日も早くシングルやらせろって感じですよね。

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

 

 

海野が吉田とタッグを組むことは不本意かも知れません。

 

でもね、彼らにとって間違いなくWTRはビッグチャンスですよ。格上レスラーばかりとあたるわけですから。

 

今回、ヤングライオンの海野がついに先輩からフォールを奪うシーンが、生まれるでしょうね。

 

吉田は既にかなり力ありますから、先輩レスラーをヒヤッとさせる場面は多々あると思います。事実、鷹木信悟をかなり追い詰めましたからね。輝かしい未来が待っているレスラーでしょう。

 

www.iwgpuroresu.com

 

注目は2人がどんな合体攻撃を見せるのか、ですね。楽しみです。

 

そうそう海野翔太、まだ21歳なんですよ。

海野翔太 - Wikipedia

 

良き先輩とライバルに恵まれてますし、会社は間違いなく特別な期待をしてます。

 

彼は第2のオカダ・カズチカになる可能性秘めてますよ。

 

 

See you next time!