SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【『ヘビーとジュニア混合タッグ』のリーグ戦を提案します|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181109193725p:plain

 

門でのIWGPヘビー級選手権・3WAYマッチ、全14チーム総当たりの『WORLD TAG LEAGUE』(以下WTL)など、もはや何でもありの新日本プロレス(もちろん戦略があると思いますが...)

 

選手層が厚く、世界各地のトップレスラーが集まっている新日本プロレスだからこそ、成せることかも知れません。

 

ならば、提案したいです。個人的に「新日本のリングで」見てみたいものがあります。

それは、

ヘビーとジュニア級混合タッグの総当たりリーグ戦、名付けて『WORLD TAG LEAGUE ’’MIX’’』

 

以前ありました?(あればすいません)

普段からヘビーとジュニア混じってるよね?はい、混じってます。

...でも同門対決は滅多にないですよね。

 

優勝したらどうなるの?

優勝賞金のみ(笑)

 

ではファン目線で何が面白いかというと、公式戦はもちろん、公式戦終了後に起こるであろうユニットの再編ですね・・・

 

では、早速チーム分けしてみます。

 

以上、妄想でした。↓ 続きがあります。

 

 

 

...ちなみに、ユニットの垣根を越えたタッグなら、こんな感じを期待してます。

 

以上、妄想第2弾でした。案外あるかもね。

 

See you next time!