SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【弱体化するCHAOSと本隊の合体|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181029144809p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

10.28ビッグパレットふくしま大会・バックステージ。内藤哲也「歴史的瞬間」について、きっちり「つっかかって」くれましたね。

 

歴史的握手。歴史的瞬間。俺は「新日本プロレスワールド」にて、この目で見ましたよ。

絵になる2人。そしてもし共闘するのであれば、魅力的なチームになるだろうね。

でもさぁ、あの瞬間、彼には突っぱねて欲しかったよ。

外道のサポートがなくなったら、次は棚橋にサポートしてもらおうってこと?

彼自身が、「俺は誰かにサポートしてもらわないと、輝けないんです」って、 

そう言っているような、握手に見えたね。

 

まあ、ワクワクしてるお客様、たくさんいらっしゃると思いますが、だからこそ、俺は彼に問いたい。お前、本当にそれでいいの?

 

まあまあ、俺には関係ない話ですけどね。では皆さま、次は仙台、長野、静岡、それとも大阪、まあどこかの会場でお会いしましょう。アディオス。

 (引用:新日本プロレスワールド) 

 

 

内藤哲也のコメント力、ハンパないですね(笑)

内容はもう関係ないです、はい。彼が喋ることに価値があります。

 

オカダ・カズチカには、棚橋弘至にサポートしてもらう意思はないと思いますが、握手はしない方が良かったと思います...

 

単純にオカダ・カズチカの価値が下がる気がします。

 

この歴史歴握手が、「CHAOSの崩壊」イデオロギー闘争」飯伏幸太問答」とどう関係しているのか、まだハッキリしていません。

 

 

 

ただ、CHAOSの裏切り者が最低1人はいるようです。(参照:10.28ジェイのバックステージコメント)

 

しかし、なぜ、ジェイは「最低1人」という表現をしたのでしょうか?

気になります。。

 

もし裏切り者がヨシハシだとしたら、「最低1人」という表現をするでしょうか?

 

f:id:iwgpuroresu:20181029152034p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

そして、オカダのツイートも裏切り者がヨシハシではないことを裏付けています。

 

 

俄然、この2人が怪しくなってきました。バレッタの芝居がかった顔が怪しいです(笑)

 

f:id:iwgpuroresu:20181028204223p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

11.3大阪でバレッタが裏切りそうな予感です...

 

ただ、バレッタ&チャッキーTが裏切ったとして、どれだけインパクトがあるでしょうか?

 

もしかして、

 

『弱体化したCHAOS vs 勢力拡大一途のBCOG』の抗争

 

 に対して、

 

CHAOSと本隊の協力体制が生まれるのかも知れません・・・

 

See you next time!