SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【新日本プロレスにしてやられました。|11.3大阪大会】

f:id:iwgpuroresu:20181103212239p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

いったい何だったんでしょうか・・・ 

これで良かったのでしょうか・・・

 

本日(11月3日)の新日本プロレス大阪大会。

 

こんなにフラストレーションが溜まった大会は久しぶりです。

 

私の期待値が高すぎたのかも知れません。思い込みが激し過ぎたのかも知れません。

 

 CHAOSの裏切り者はどこに行ってしまったんでしょう?

 

www.iwgpuroresu.com

 

11.1静岡大会、ゲスト解説だったライガーさんの新日本プロレスがひっくり返る ’ あいつ ’」発言は何だったんでしょう?

 

f:id:iwgpuroresu:20181102175249p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

棚橋とオカダの握手、そして棚橋が握手をした時に見せた暗い顔は何だったんでしょう?

 

f:id:iwgpuroresu:20181103210814p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)


11.1静岡大会の試合終了後、棚橋がリングサイドで見せた思いつめたような表情は、いったい何だったんでしょう?

 

f:id:iwgpuroresu:20181103211224p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

飯伏幸太は煮え切らない態度をいつまで続けるのでしょうか?

 

f:id:iwgpuroresu:20181103212124p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

 

 


まあ、内藤哲也ザック・セイバーJr.に勝ち、EVILがジェリコに負けた時点で、内藤が最後に出てくることは、ファンは百も承知でした。

 

どうせ、1.4東京ドーム・セミファイナルは内藤 vs ジェリコにやるんでしょ。

 

どうせ、1.4東京ドーム・スペシャシングルマッチオカダ vs ジェイでしょ。

 

まあ、それは読み通りですから、百歩譲って良しとして、まさかこの煮え切らない流れで『WORLD TAG LEAGUE』突入?ウソでしょ。

 

 

正直、憤ってます。

 

 

...個人的な感情として、SANADAの出番がなかった、BUSHI&鷹木組が優勝を逃したことが面白くなかったわけですが、それにしても、煽るだけ煽って肩透かしって...

 

まあ、納得のいかないことがあるのもプロレスです。

 

会社の発表、次のシリーズ開幕を待つことにしましょう。

 

See you next time!