SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【石森太二が「ボーンソルジャー」になりきれてない感じに好感が持てます|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181024101414p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

根・くにびきメッセ大会・石森太二のバックステージコメントです。

 

まあ今日の結果はね、うん、新人が相手だったから当然だけど、うん。

で、スーパージュニアタッグ 今まで3戦やって2勝1敗。うん、今日もね、ロビーとのタッグも慣れてきたし、こっからが正念場だから。

明日の金丸・デスペラード戦、対鈴木軍は以前もやってるし、うん、戦い方はまあ熟知してるから。うん、それなりに対策を練って、うん、臨みます。

.....それで、俺が新日本ジュニアを変えてやる。 It's Reborn.

(引用:新日本プロレスワールド)

 

なんとも歯切れの悪いコメント(笑)

素の好青年 石森太二になってますね。横でコメントを聞いているロビー・イーグルスも心配そうです。。

 

石森のコメントの後、2人で「 It's Reborn. 」と締めるわけですが・・・

 

f:id:iwgpuroresu:20181024104023p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

...この後、ロビー・イーグルスが何か言いたそうにしてるので、バトンタッチ(笑)

石森、優しいですよねwww

 

f:id:iwgpuroresu:20181024104555p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

エンターテインメント的にどうかは置いといて、一応ヒールユニットのレスラーが時折見せるこういう場面って心が和みますね。応援したくなります。

 

パートナーのロビー・イーグルスも最初はどうかと思いましたが、健闘してますね。シングルはちょっと難しい気もしますが。

 

See you next time!