SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【『2019.1.4 WRESTLE KINGDOM 13 in 東京ドーム』 SANADAのカード予想|新日本プロレス】

日(2018.10.8)両国国技館大会 17時のゴングまであとわずか...

 

私的に、こんなに待ち遠しいのは今年の『G1クライマックス28』、内藤哲也

SANADAの初シングル以来。あれからもう2ヶ月。。

 

 

今回は『1.4東京ドーム』 SANADAのカード予想。

 

『1.4 東京ドーム』、SANADAびいきの著者として最大の注目点は、

 

 

SANADAが何試合目に登場し、シングル戦かどうか?

 

 

この1点。

 

f:id:iwgpuroresu:20181008143854p:plain

(出典:SANADA公式インスタグラム)


SANADAがシングルで出場するかどうかは、EVILの動向次第でもある。

 

EVILはおそらく年内にクリス・ジェリコとのインターコンチのタイトルマッチが組まれ

るだろう。そこで、ベルトを奪取すればEVILはドームではインターコンチのタイトル

マッチが組まれる可能性が非常に高い。

 

逆にEVILがジェリコに負けるようだと、タッグマッチになる可能性が高い。

 

 

...ちなみに、今年の1.4のカード

 

www.wrestlekingdom.jp

 

はっきり言って、はちゃめちゃ(笑)特に前半。

出れる選手、ありったけ投入してる、まさにお祭り。

ギャラ格差凄そう(笑)

 

 

SANADAは第4試合IWGPタッグ選手権試合に登場した。

 

この試合、KESにむちゃくちゃにやられた試合。

が、最後はSANADAの美しいラウンディング・ボディプレスでピン。

絵に描いたようなヒーローの大逆転劇。著者の好きな試合の一つ。

 

www.youtube.com

 

SANADAに関しては、今年は昨年よりは存在感を示していると思う。

特に、2.10オカダ戦で一気に評価・人気を上げた。

 

著者もこの試合、生観戦したが素晴らしい試合だった。負けはしたが、新日本に来てか

らのSANADAのベストバウトだろう。

 

f:id:iwgpuroresu:20181008144549p:plain

(出典:SANADA公式インスタグラム)

 

【新日】IWGP王者オカダ SANADAとの激闘制し最多防衛記録に王手

 

 

さて、著者としては

 

「そろそろ、オカダ・カズチカとの再戦がみたい。しかも

ドームで」

 

できれば、タイトルマッチであって欲しいが、オカダはIWGP以外興味ないだろうから、やれてもスペシャシングルマッチか。。

 

とにかく、オカダから初勝利を上げて欲しい。

 

多分、この技を使えば、SANADAはオカダに勝てるから(笑)

 

オカダの師匠ウルティモ・ドラゴンの技だし(笑)

 

www.youtube.com

 

デスティーノとは入り方が違う。

 

Skull Endとみせかけての『Asai DDT

パクるの得意だから、いいんじゃないかな(笑)

本人以上に使いこなせばいいだけだから。

 

ただ、頭から落とす技好きじゃないからなぁ、SANADA。

 

www.iwgpuroresu.com

 

でも、カウントの取れる投げ技・必殺技は必要だよ。

 

See you next time!