SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【SANADAの笑顔が見たい|新日本プロレス】

G1クライマックス28が閉幕してから1ヶ月が過ぎたが、SANADAに目立った

動きはない。

 

「SANADAに動きがないと、ブログが成り立たない」という悲しい現実。

 

 

...ま、これは更新できなかった言い訳だけど。

 

 

SANADAファンへの発信はSANADA公式インスタグラムぐらい?

女性ファンが大喜びのトレーニング風景の動画、こういうやつ前にもあったよね。

 

SANADA、味しめたな。。

 

ま、女性ファンが多いのは良いことだ。

 

越中詩郎に女性ファンがいたとは思えないからね(笑)

 

www.instagram.com



www.instagram.com

 

↑は週刊プロレスの編集長らしい。

 

編集長と何話しするんだろうね。

SANADAが今を考えているか聞いて欲しいよ。ホントに。

 

 

だって、全く読めないから(笑)

 

 

 

『他のレスラーでは代わりのきかないレスラーになること』

 

がSANADAの夢だと著者は認識している。

 

www.youtube.com

 

 

その過程の中で、2019.1.4東京ドームというマイルストーンがある。

 

『プロレス最高の舞台で何を表現するのか?』

 

がSANADAにとって重要事項であって欲しい。

 

自分から動くのか?動かされるのか?

 

『一歩踏み出す勇気』

 

を示して欲しい。

 

news.nifty.com

 

 

最後に、SANADAファンが見たいのは

 

SANADAの笑顔

 

だよ。

 

f:id:iwgpuroresu:20180921195018p:plain

  

See you next time!