SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【結果は残せなかった。されど試合のクオリティを評価されたSANADA|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20180728132949p:plain

(出典:新日本プロレス公式ツイッター

れでいいんですよ、新日本プロレス。わかってんじゃないの。

 

SANADAのG1クライマックス28の最終結果は4勝5敗。一昨年・昨年から結果は横ばい。

 

しかし、準優勝の飯伏幸太に勝ち、なおかつジュース・ロビンソン戦以外の試合内容はすこぶる良かった、と思う。

  

だから、コレ ↓なんですよ。ありがとう〜。

 

 

めちゃ深夜帯だけど(笑)、民放でSANADAのプロレスが特集される意義は大きい。

 

こちとら田舎だからテレ朝映らんけど(笑)

 

今後、昔のようにゴールデン・タイムで『ワールドプロレスリング』が放送されたら...

いや、むしろゴールデン・タイムでなくてもいい。生放送はやらせっぽくなるから。

 

もう少し人が起きてる時間(笑)に放送されるようになったら・・・

 

SANADAの未来はもっと明るくなる!

 

 だって華麗でビジュアルがいいもの。

 

いや〜、楽しみですね!

 

See you next time!