SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【SANADAと矢野通のプロレス劇場withロッキー・ロメロ|G1クライマックス28】

ッキーも参戦(笑)そうきたか。

 

結末は誰しも分かっているだけに、少しずつハードルが上がっている

SANADA vs 矢野通

笑顔一つ見せずに(SANADAは一度解説席の前でチラッと笑ったらしいが)、

演じる(失礼!)両雄。

この2人、普段コミュニケーションは全くない、はず。
実は電話番号交換してる?

f:id:iwgpuroresu:20180805102313p:plain

      (出典:新日本プロレスワールド)

 

来年も同じブロックなら完全に企てられてるね(笑)

 

勝って(ウケて)ご満悦のSANADA

 

f:id:iwgpuroresu:20180805103128p:plain

     (出典:新日本プロレスワールド)

 

パラダイス・ロックの使用料を払えと要求するミラノさん。
ミラノさんレスラーとしてはイマイチだったけど(笑)、
解説席からプロレスを盛り上げてくれる姿勢にリスペクト。

ともかく矢野通はSANADAファンにとっては神様です。

1勝献上ありがとう。来年もよろしくね(笑)

 

さぁ、次戦は内藤哲也

 

120%のSANADAで勝って、変化が起こることを期待しています!