SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【G1クライマックス前に怪我をしないか心配 ザックvsSANADA|レボリューション・プロレスリング】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190612234917p:plain

(出典:RevPro公式)

スインゴ の5人が6.29 RPW・マンチェスター大会に参戦するようです。

f:id:iwgpuroresu:20190612234829p:plain

(出典:RevPro公式)

いまいちRevPro公式サイトの見方が分からないので、SANADA以外のロスインゴ 勢の試合の詳細は分かりませんが、SANADAはザック・セイバーJr.とのシングルマッチのようです。

いきなりのシングルマッチ。

ザックとのシングルマッチは今度で3回目かな?

2018年のNEW JAPAN CUPとG1クライマックスでやっているだけだと記憶しています。

 

勝ち負けはもちろん気になりますが、一番心配なのは怪我。

何しろ、G1クライマックス前です。

MSGでザックが棚橋弘至を病院送りにしたことは記憶に新しいですからね。

 

今のSANADAなら優勝候補に名前が挙がるでしょうから、私を含めファンの期待に答える為にも、万全のコンディションでG1に参戦することを望みます。

 

なんだかんだ言っても、シングルは未だ無冠ですからね...ずっと我慢してますが、もうそろそろ勲章が欲しい。。

 

凱旋して欲しいのはヤマヤマですが、ザックの鬼の関節技に耐え過ぎて負傷しないよう祈ります。

 

G1クライマックス2018のザックvs SANADA戦は最高でしたが、それとはまた一味違う2人の戦いを期待しています。

 

 

See you next time!