SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【黒潮“イケメン”二郎って何者? 新日本プロレスは接触しているのか?】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190419115000p:plain

(出典:黒潮“イケメン”二郎公式ツイッター)


前からなんとなく気になっていた黒潮“イケメン”二郎選手(以下イケメン)の公式ツイッターに見入ってしまいました。

 

人柄が伝わってきます。礼儀正しそうで、愛されキャラなんでしょうね。なんか好きになりました。

 

f:id:iwgpuroresu:20190419115254p:plain

(出典:TAJIRI選手公式ツイッター)

 

イケメンのツイッターを眺めることになったきっかけはコレ ↓ 。

最近レッスルワンを退団したことは知っていたので、少しだけ動向が気になっていたのですが、タカタイチマニアに出場するんですね。

 

 

武藤敬司が立ち上げた団体の所属、ムーンサルトの使い手ということで、以前からなんとなく気になっていたイケメン。

 

彼の試合はまともに見たことはありませんが(申し訳ありません)、Number PLUS プロレス総選挙2018でトップ10にランクインしていたことから、さらに気になり始めました。

 

何しろ、1位 内藤哲也  2位 棚橋弘至  3位 中邑真輔  4位 オカダ・カズチカ  5位 ケニー・オメガ につぐ 6位 黒潮“イケメン”二郎 でしたからインパクトありました。ちなみにSANADAは16位。

 

ちなみにイケメンについて私が知っていた情報は、

  • レッスルワンの所属選手だった、現在はフリー
  • ムーンサルトがフィニッシュホールド
  • 入場がやたら長い、そしてそれがウケている
  • ジャケットを着たまま試合をする
  • イケメンなのかは微妙(主観)

以上。

 

彼のツイッターのプロフィールを見ると色々判明しますね。

180cm/90kg

レッスルワンでどの階級を主戦場としていたのか知りませんが、体つきを見る限り、もし新日本に上がるとしたらヘビー級は厳しそうですね。。

 

あと気になったのはこの投稿。

 

 

レッスルワンの選手でしたから、お金ないんでしょうね。。まだ若いですし。

プロフィールでもスポンサー募集してます。当方に余裕があったらスポンサーになってあげたいくらいです。。

 

プロレスラーのスポンサー。なんか夢があります。これも夢の一つにしようかな・・・

 

ムーンサルトは見事です!度胸あります!

 

 

現在フリーということで、アメリカに視察に行ったり、試合にも出たみたいですね。

 

新日本が接触しているのかは定かではありませんが、イケメンが新日本のリングに上がるのは少し早いかな?という印象を受けました。

 

でも、素材として面白そうな選手ですのでこれからも追いかけてみたいと思います。

 

See you next time!