SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【黒潮“イケメン”二郎選手が全日本プロレスに参戦するようです】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190420120511p:plain

(出典:黒潮“イケメン”二郎公式ツイッター)

日当ブログで取り上げた黒潮“イケメン”二郎選手(以下イケメン)が全日本プロレスに参戦するようです。

 

www.iwgpuroresu.com

 

【特別参戦】船木誠勝、関本大介を差し置いて、一番上にイケメンの名前が・・・

 

これでいいんでしょうか?(笑)

 

 

イケメン、華奢に見えますけど全日本参戦大丈夫でしょうか? 心配(笑)

 

もしかして既に参戦したことあるのかな?

 

 

全日本といえば、とにかくデカイ選手が多いですよね。

 

宮原健斗 186cm/102kg

諏訪魔 188cm/120kg

秋山準 188cm/110kg

石川修二 195cm/130kg

ジョー・ドーリング 196cm/135kg

ジェイク・リー 192cm/110kg

etc.

 

www.all-japan.co.jp

 

110kg超えの選手がゴロゴロいます。

 

イケメン90kg...不安。。

 

 

ガタイはともかく、選手名鑑を見ると全日本はいい選手が増えましたね。

現在、ヨシタツとKAIも参戦してるようです。

 

新日本とは全く違うカラーで勝負してる感じで、いいですね!

機会があれば観戦しに行ってみます。

 

さて、イケメン。

彼がどんなマッチメイクをされるのかはまだ分かりませんが、ガチンコ勝負、ヘビーの中のヘビーが多い全日本で、どんな感じで存在感を示すのか興味津々です!

 

全日本でも入場は“あれ”やるんでしょうか。。

そうそう、まだイケメンの入場観たことがない方はぜひyoutubeでご覧ください。

「世界一長い入場」最高ですよ(笑)

 

ふむ、全日本のHPを観る限り、全日本は1大会あたりの試合数が少なそうなので、やれそうですね。

 

楽しみにしてます。

 

See you next time!