SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【新しいエースが誕生するかも、5.4はSANADA記念日⁉︎|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190418234443p:plain

(出典:SANADA公式インスタグラム)

「SANADA記念日」という言葉はツイッターのフォロワーさんである“ひできんぐ様”のコメントより拝借いたしました。

 

SANADA記念日、「サラダ記念日」な感じでいい響きですね^^

気に入っております。ひできんぐ様、ありがとうございます。

 

5.4でなくても、いずれはやってくるであろう「サナダ記念日」。

 

 

・・・でも、個人的には5.4がベストかなと思います。

  

NEW JAPAN CUPの勢いそのまま、ファンの期待感も最高潮、なかなかない絶好のタイミング。

 

オカダ・カズチカという史上最高のチャンピオンが相手ですからなおさらです。

 

単純にもう私が待ちきれないというのもあります。

 

思ってたよりもかなり待ちましたからね。。(笑)

 

 

現在31歳でまだまだ伸びしろを感じるSANADAは、これから数年、新日本の看板選手として活躍してくれると期待しています。

 

恐らく会社もそう考えていることでしょう。

 

新日本の“象徴”棚橋選手は長らくエースとして新日本を引っ張ってくれました。

 

でも...プロレスに限らず、エースはいつの時代も変わっていくものです。

 

こればっかりは仕方のないこと。

 

 

SANADAはSANADAなりのエースになれば良いのです。 

 

 5.4が新日本プロレスの新しいエース誕生の日となるのか注目です。

 

 See you next time!