SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【「タイチ生活」にハマる年の瀬です|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181228144546p:plain

(出典:新日本プロレス公式)


 今、スマホ日記「タイチ生活」にはまっています。

 

なぜかって?

 

新日本プロレス公式スマホサイトで、バックナンバーが読めることに気付いたから(有料)。

 

前から読めましたか、バックナンバー?

 

 

今日気付きました・・・

 

 

[ バックナンバー    ]

 

をポチッと押せば、ズラッと出てくるじゃないですか!

 

水曜   キャプテン・ニュージャパンの「読みたまえ!」

土曜 「ハンター倶楽部」ヨシタツ

月曜 「LIMIT LESS DIARY」 高橋裕二郎&内藤哲也

月曜 「よしはしの話」 吉橋伸雄

月曜 「飛び出せ!道場日記」 岡田かずちか&吉橋伸雄

月曜  「タイチ生活」 タイチ

月曜 「7歩進んだパラダイス日記」 ミラノ先生

 

などなど。

 

面白そうな日記がズラリと並ぶ中、私がまず選んだのは「タイチ生活」

 

現在、新日本プロレス公式スマホサイトで、隔週土曜日に更新しているのが「タイチ生活 Season2」

 

「タイチ生活」はその‘‘Season1”。

 

‘‘Season2’’という形で連載を再開するぐらいだから、Season1もかなり人気があったんでしょう。

 

面白いに決まってます!

 

 

というわけで、今読み込んでいるわけです。

 

 

あと、 岡田かずちか&吉橋伸雄の「飛び出せ!道場日記」もバス移動中にチラ見しましたが、面白い。。

 

何しろ武藤敬司ファンの私、新日本プロレスを離れてた時期があるので、全てが新鮮。

 

新しい人間模様が見えるスマホ日記・バックナンバーは最高です!

 

 

...「SANADA日記」とか新連載してくれないかな?

 

文章書き始めると、コメント力もついてきそうなんだけどな。

 

まんまでいいんで。

 

SANADAの「See you next time!」

 

 

スマホの有料会員増加に貢献すると思うんだけどなぁ・・・

 

 

まあ多分、本隊所属になってからでしょうね。

 

 

See you next time!