SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【恥ずかしながら謎がとけました|新日本プロレス】

  気になっていた「T」から始まる背景の文字列・・・

「ヤングバックス的な」世界戦略上の2人のタッグチーム名なのかな?と勝手に期待していたのですが、完全な思い違いだったようです。。失礼しました。

だってComing soonってなってましたし...人って自分の都合のいいように捉えるものですね(笑)

www.iwgpuroresu.com

 

結論からいうと、背景の文字列は「TOKYO HIRO」。SANADAファンの皆さんは知ってたのかな?ファンじゃないくても知ってることなのかな?

 

「EVIL & SANADA ✖︎ TOKYO HIRO TEE」コラボTシャツ発売の告知だったんですね。

 

 

shop.njpw.co.jp

ファッションに疎い私は、トーキョーヒーローって何だろって思ってましたが、アメリカで活動するデザイナー「TOKYO HIRO(トーキョー・ヒロ)」さんだとはじめて知りました(汗)

 

しかも、闘魂SHOPのページをよく見ると、「第2弾」って書いてあります...

 

どうやら第一弾は ↓ だったようです。

www.instagram.com

 

無知でした。グッズ関係弱いんですよ。。全てはど田舎住みだからということで、勘弁していただきたいです。。

 

 

 

Tokyo Hiroさんが気になったので、ついでにググってみると、インスタでSANADAと写っている写真を数枚発見しました。2人ともカッチョいいですね(笑)。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

タトゥーの写真ばかり出てきました。どうやら本職はタトゥーデザイナーさんのようです。

 

いや〜、リング外を調べてみるのもなかなか面白いものですね!

 

See you next time!

 

おまけ