SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【楽しいぞ!『G1クライマックス28』 優勝決定戦カード予想!】

時点でSANADAが優勝決定戦に進出すると予想(期待)している人は5%。。。

おぃ!(怒)

1位 飯伏幸太  約50%

2位 内藤哲也  約28%

3位 ケニー   約7.5%

4位 SANADA  約5%

 

飯伏幸太、人気あるなー。SANADAファンとしては、ジェラシーしか感じない。。

なんか、武藤敬司ファンだった頃(今もだけど)、そうじゃない人の気持ちが

分かってきた(笑)

 

ケニー・オメガが優勝決定戦に進出すると予想している人はわずか7.5%。

オカダの時のように、強すぎる選手は疎まれる現象か。日本人だな。。

 

これで、決勝がオカダ・カズチカ vs 飯伏幸太 になったら、会社の思うツボだぞ。

オカダとSANADAの再戦を見たいから、オカダはOKだけど。

 

 

f:id:iwgpuroresu:20180710223559p:plain

    (出典:新日本プロレス公式ツイッター

 

 

このブログを見て下さっている方はSANASAファンの方が多いのかな?

と思います。ぜひ、SANADAに投票して一緒に応援しましょう!

 

 

SANADA マネくま

SANADA マネくま