SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【G1クライマックス28 Bブロックはケニー・オメガ包囲網|G1クライマックス28】

f:id:iwgpuroresu:20180710213320p:plain

       (出典:新日本プロレスワールド)

 

ニー・オメガのG1クライマックス28のPVをご覧になっただろうか?

 

 

ぬぁにが全勝優勝だ!(怒)

 

とはいいつつも、ケニー・オメガ全勝優勝あるかもね。。(笑)

だって、最強だもの。

プロレス通知表をつけるなら、パワー・スビード・スタミナ・プロレス脳、

そしてオーラ(ルックス)、全てが間違いなくA以上。

 

 

しかしだ、SANADAの代わりに言ってやる!絶対言わないと思うけど(笑)

 

 

「ケニー、なめんじゃねえぞ!」

 

あーちょっとスッキリした。 

 

とういことで、最強ケニー・オメガに土をつけるのは誰だ!

 

プロレス総選挙第1位の内藤哲也か?

ガチンコ勝負で石井智宏後藤洋央紀か?

英国の若き匠・必殺OWND ザック・セイバーJr.か?

ケニー・オメガから決別したタマ・トンガか?

IWGP USヘビー級チャンプ ジュース・ロビンソンか?

 

そして、

「全員、俺に注目しろ!」未完の大器 SANADAか!

 

 

実力者が揃っているBブロック、何が起こるかわからない。

 

 

あれ、誰か忘れてる?(笑)

 

更生した矢野か!

真面目にやったら勝てるかも!(笑)

いや、真面目にやったら勝てない(笑)

中邑並みのローブロー頼む!