SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【これだからプロレスは面白い。初めてのダブルフォール】

 

f:id:iwgpuroresu:20210723115837p:plain

出典:新日本プロレス公式

ブルフォールってありなのね。。

一体何が起こったの?って感じで静まり帰った場内。

『DRAW』って・・・

はじめて見たけど。

 

しかしながら、面白い試合でしたね〜。

人によっては退屈な試合かも知れませんが、これだけ大技がないのに面白い試合ってなかなかないんじゃないでしょうか?

24分があっという間でした。

 

やっぱりSANADA vs ザック戦は面白い!

 

試合が決着してからの2人の攻防は最高でしたね。

 

棚橋が解説で「戦う度に深みが増す」って言ってましたが、まさにそうですね!

 

いや〜、全てが最高でした。

 

お互いこんなに手が合うレスラーはそうはいないでしょうから、試合をするのが好きなんでしょうね。確か同い年だし。

 

最後仲良く?花道を帰っていく2人、最高!

f:id:iwgpuroresu:20210723121717p:plain

出典:新日本プロレス公式ツイッター

 

色んなプロレスがあるから面白い。

 

See you next time!