SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【内藤哲也&SANADA vs ヤングバックス|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181111120350p:plain

(出典:ROH公式)

11月10日(日本時間)、アメリカ・ニューヨーク州バッファロー、会場:リバーワークスで開催された ROH 「Ring of Honor」大会

ヤングバックス vs 内藤哲也&SANADAのタイトルマッチが行われたようです。

すごい組み合わせですね!全部観たい!

 

以下、試合模様です。たくさんあるので、重いかも知れませんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロスインゴ組負けちゃいましたね、残念です。。

 でも、無茶苦茶盛り上がってますね!

 

内藤の楽しそうな顔を見ると、こちらまで楽しくなりますwww

いや〜、さすが盛り上げかた知ってますね。WWEからオファー受ける男ですから、さすがです。

 

SANADAは、ヤングバックスにはいつもいいようにやられてます(笑)そのあたりがヤングバックスに気に入られてるのかも知らないですね。

 

掟破りのメルッアードライバー!まで飛び出しました。

 

最後の内藤の顔が印象的です。勝ちたかったんでしょうね〜。

 

SANADAは対ヤングバックス3連敗。手が合わないわけではないんでしょうけど、いつものSANADAのリズムとは狂うんでしょうね。

 

日本でのリマッチ期待しています!

 

See you next time!