SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンはいっそのこと7人体制にしては?|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181009170013p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

パレハとして加入した『制御不能の鷹』こと鷹木信悟ひとまず Jr.戦士として参戦する模様。

 

 

ただ、明らかにJr.戦士としては身体が大きい部類。

ミラノさん曰く体重『96kg』。

 

デカイね。。

 

ちなみに脱いだらすごい、獣神サンダー・ライガーは95kg。

 

f:id:iwgpuroresu:20181009165539p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

 

おそらく、一番小さいであろう石森太二は75kg。

 

f:id:iwgpuroresu:20181009165340p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

鷹木と石森の体重差は実に『21kg』。

 

ハンパないね。

 

 

 

著者が思うに、鷹木は高橋ヒロムが復帰するまではJr.の階級で、ヒロム復帰後はヘビー級、そんなプランではないかな?

 

ていうか、

 

ロス・インゴはいっそのこと

 

 

もう一人増員しましょう、冗談抜きで

 

 

6人体制は何かとバランスが悪い。今は高橋ヒロムが欠場してるから、5人でしっくり

くるんだろうけけども、だ。

 

ヒロムが復帰と同時に日本人レスラーもう1人加入させる、そんなプランどうだろ

うか?

内藤哲也コネクションで、誰かいるかな... Jr.戦士。

 

もしくは、1人造反させる?(笑)。やっぱりSANADA?(笑)

 

 

See you next time!