SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【トーア・ヘナーレ「SANADAのようにすごい選手になりたい。」|新日本プロレス】

SANADAってやっぱり強いのね。

 

内藤哲也&SANADA vs デビット・フィンレー&トーアヘナーレ
後のバックステージコメント。

 

ヘナーレはSANADAに対して果敢に攻め立てたが、最後はSANADAの

スタンド式ドラゴンスリーパーでタップアウト。

 

「どんなに痛くても、あいつの相手になりたかった・・・ 

 SANADAのようにすごい選手になりたい。」

 

f:id:iwgpuroresu:20180806190938p:plain

 

著者はトーア・ヘナーレは悪い選手ではないと思っている。むしろ、
ここ最近かなり強くなったと感じている。

しかしだ、

 

内藤哲也&SANADA』

この2人からすれば、まだまだヤングライオンと変わらない存在なんだろう。

 

このシリーズ高橋ヒロムが欠場していることが影響してか、ずっと組み

続けてる2人。負ける要素ある?(笑)

本来ならばプレミアのタッグチーム

相手チームにとっては脅威だろう。

 

話を戻すが、最近、バッグステージコメントで相手選手がSANADAを評価する

ようなコメントが目立つのは気のせいだろうか?

 

 

www.iwgpuroresu.com

  

www.iwgpuroresu.com

 

おまけ(笑)

 

www.iwgpuroresu.com

 

 

もちろん、著者がSANADAファンだから、いいところばかり拾っているとは思うが。。

 

何かあるんじゃないかと詮索してしまうのは著者だけではないはず...

 

何かが起こる前兆?

噂される棚橋弘至・新ユニットの隠し球

武道館3連戦、何かが起きそうだ...

 

 

SANADA マネくま

SANADA マネくま