SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

2018-06-22から1日間の記事一覧

【SANADAの胸中】

SANADAはIWGPヘビー級のベルトを巻いているオカダを倒したかったはずだ。 オカダがケニーに負けた時、彼は少しがっかりしたのではないだろうか? いや、SANADAだけではないはずだ。ベルトを巻いた最強のオカダを倒したいと、 プロレスラーなら誰もが思ってい…

【IWGP USヘビー級ベルトの価値を高める】

覚えているだろうか? 初代IWGP USヘビー級チャンピオンを決める大会を。 確か内藤と石井が出ていたように記憶している。 この時点で訳の分からないベルトだったわけだが、 最近ではそのベルトの価値はインターコンチよりも下という 位置付けではなかろうか…

【SANADA vs 内藤哲也の結末|G1クライマックス28】

筆者が予想する結果は 時間切れ引き分け だ。両選手とも30分戦い抜くスタミナは備えている。 だが、両選手ともこれが決まれば!という必殺技に欠ける。 そう、ケニーの「片翼の天使」、真壁の「キングコング・ニー」のような技だ。 内藤にはデスティーノがあ…

【サプライズのなかった?G1クライマックス28の出場選手】

唯一サプライズと言えるのはハングマン・ペイジの選出か。 彼は昨年まで新日本のマッチメイクに恵まれていなかった面もあるし、 ケニーの影に隠れ、実力が発揮できていなかった。 ケニーとのスペシャル?シングルマッチがなかなか良かったのは 好評価だった…

【本間朋晃の復帰戦】

6.23地元山形大会で復帰する本間選手に心からエールを送りたい。 中心性頸髄損傷という大怪我からのカムバック。リングに上がるのは 本当に本当に怖いと思う。それでも、応援してくれるファンのため、 家族のため、そして大好きなプロレスをするためにリング…

【IWGPタッグベルトの価値とは】

7.7にサンフランシフコでおこなわれる『G1 SPECIAL IN SAN FRANCISCO』 メインはIWGPヘビー級選手権 ケニーvsCody セミはIWGP USヘビー級選手権 ジェイvsジュース 第7試合はIWGPジュニアヘビー級選手権 ヒロムvsドラゴン・リー 第6試合は オカダ・オスプレ…