SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【LINE着せかえ“SANADAバージョン”が出たらすぐ買います|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190514163018p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

「LINE着せかえ」っていうものがあるんですね。

なんか自分のLINEと違う人がいるなぁと思っていたら、これだったんだ...

全然知りませんでした。

 

少し前に『BULLET CLUB着せかえ』360円(税込)が出てたみたいです。

...カッコイイですけど、バレットクラブ推しではないので、やめておきます。。

www.njpw.co.jp

 

第一弾はライオンマークだったようですね。

store.line.me

 

新日本プロレス以外でも色々あるようです。

藤波辰爾さんにいくら入るんでしょう。いい商売ですねv

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

 

LINE着せかえ“SANADAバージョン”が欲しい。。

 

出たらすぐ買います!

 

...ちなみに真田聖也スタンプは既にあります。使いずらいですけど。 

store.line.me

 

See you next time!