SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【『東スポ』岡本記者の優勝予想がタマ・トンガ(笑)|G1クライマックス28】

『東スポ』岡本記者と内藤哲也のファミレス談義、いつも楽しく拝見しております。

ありがとうございます。

 

www.njpw.co.jp

 

そんな岡本記者の優勝予想がまさかのタマちゃん(笑)

 

f:id:iwgpuroresu:20180712214510p:plain

    (出典:新日本プロレス公式)

 

なぜか岡本記者の記事を読むとタマちゃんが優勝している情景が

浮かんでくるから不思議だ。

 

 

確かに一発のあるガン・スタン。まさに一撃必殺。

「プリマノクタ」とはキレが違う(失礼)

 

そして、今のタマちゃんはどうも本気らしい。 

 

7.7サンフランシスコ大会にてケニー・オメガから表向き(笑)決別。

 

 

 

まさに主君に謀反をおこした侍。戦国の世ならば命がけだ。

 

どんな手段を使ってもタマ・トンガはケニーに勝つ! 

 

と感じさせるほど、腹をくくった表情のタマ・トンガ

元々、ケニーにひけをとらない身体能力の持ち主。

 

たとえ、G1で優勝できなくてもケニー・オメガだけには負けない。

そんな覚悟を今のタマちゃんには感じる。

 

そして、なぜ、シングル戦線では目立った実績のないタマちゃんが

3年連続選ばれていると思う?

 

YOSHI・HASHIにブーイングが出て、タマちゃんにはないだろう? 

 

そう、ファンもレスラーもみな知っている、タマちゃんの本当の実力を。

 

タマ・トンガ優勝あるかもな。

 

 

www.youtube.com

 

 

NEW WORLD 2 新日本プロレス公式ブック (新潮ムック)

NEW WORLD 2 新日本プロレス公式ブック (新潮ムック)