SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【大混戦のBブロック】

Bブロックの出場選手を眺めていると、やっぱり

 

SANADA vs 矢野

SANADA vs タマ

 

あり笑。

何しろ相性が良いわけで。

矢野がどんな辱しめを受けた上で負けるのか、楽しみだ。

 

そして、vs タマちゃん。

 

これはシングルでG1 2連敗中ということで、タマから星を取れるかはかなり重要。遊びながらも笑、今年は結果にはこだわってもらいたい。

 

一昨年は棚橋、後藤、石井の三強を破り、潜在能力の一片を見せたSANADAだが、去年は実力の120%はおろか100%も出せなかった。

 

今年は同じブロックにはケニー、ここを破るようなことがあればG1優勝、IWGP挑戦も見えてくる。

これはBブロック全ての選手(失礼、矢野以外)に言えること。

ケニー戦には持てるもの、全てを出し切ってもらいたい。