SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【G1クライマックス28のブロック分けが決定】

論、非常に興味深いブロック分けだ。

著者の予想、読み、期待はことごとく裏切られた格好。

 

新日本としてG1クライマックス

『最強戦士を決める大会』

であると明確な意思表示をしているようだ。

 

木谷オーナーは新日本プロレスの未来は明確に描いていると思うが、

G1クライマックス後の細かいストーリーは大会の進行・結果をもってして

考えるようである。

 

出場選手は大方予想通りでサプライズはほぼなし。

 

ブロック分けに関しては、このタイミングでこのカードを切るか

という対戦も結構ある。

 

新日本プロレスは本気

 

今出せるものを全て出す。

そして、G1・NJCに関しては同門であろうが関係ないということ。

 

Aブロックに関しては、

 

オカダvsジェイ・ホワイト

 

ジェイ・ホワイトが本物であるか、この試合で分かるだろう。

 

そして、問題のBブロック

 

内藤vsSANADA

 

ついにこのカードを切る。

もっと引っ張るかと思ったが、さすがに3年連続当たらないのは

どうかと思ったのか。。

そして、

 

ケニーvs飯伏

 

ほう。このタイミングでやるか。。

やるな、新日本。